人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAMINGO MEDINA

bunca.exblog.jp
ブログトップ

東京トレインクッキー

東京トレインクッキー_c0026400_16361791.jpg

今週は東京出張でした。
東京駅に来たのも、単身赴任のとき以来だから1年ぶり。

久しぶりに東京駅構内のヨックモックで電車クッキーをお土産に買おうと思ったら、
商品名がいつの間にか変わってました。
これまでは「TOKYOターミナルクッキー」でしたが、現在は「東京トレインクッキー」だそうです。

従来のプレーン味にストロベリー味が加わり、2種類の味が楽しめます。
パッケージデザインも華やかで、子供受けしそうですね。

ただ、以前は15個入りで997円だったのが、いまは10個入りで864円。
ん? ちょっと高くなったな。。

…まあでも、1個1個のクッキーが個装になって人に配りやすくなったという利点もありますし。
個装の影響で高くなったのなら、個人的には受け入れられるかな。

「東京トレインクッキー」
http://www.yokumoku.co.jp/products/special.html#special66
by bunca | 2015-03-06 23:20 | 時事・流行